2005/08/09

衆院解散

個人的に郵政民営化は賛成かつ、自民党は2,3回ぶっ壊れろとか思ってるんで、展開としては面白い方向に転んだようだ。

ただ郵政民営化賛成となると小泉自民に投票ということになるわけだ。今回は民主党もあまりにもヘタレだししょうがないかという感じである。

まてよ、郵政民営化賛成だけなら公明党でもいいわけだ・・・某学会員の友人から投票のお願いがきたら断る理由がないなぁ困った・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タミーが自民党公認から外れると言う事でちょっと面白くなってきたかなって感じです。
対抗馬として自民党が推してきたのは萩山だし。
自民党支持なら萩山、タミー個人を支持なら綿貫と・・・
ここで橘が出てこないのが高岡クオリティ(笑

今のところ誰に入れるかは考えてません。
民主党は岡田が代表を辞めない限り支持できないしなぁ。
あの売国奴とも言える中国より発言は如何な物かと。
まだ無所属のタミーのほうがマシかなぁ・・・
いっそ当選して欲しくない投票の方が投票しやすいのに(笑

社民党?共産党?それって食えるの?

ぶんぶん さんのコメント...

キョーゴンではたして刺客になるのだろうか・・・。
こんな面白くなりそうなときに限って住所が富山にない(笑)