2005/09/25

いいわけ

食欲というものは人間の3大欲求の一つに挙げられるほど人間が生きるために必要な強力な欲求である。食事に無頓着な人も世の中にはいるが、それは私が思うに十分満たされた環境にいるからだろうと。もしこの食欲が外的要因によって抑えられたらどうであろう。欲求不満に陥ることは明白である。

焼き肉食いてー。
カツ丼食いてー。
ラーメン食いてー。

しかしながら当の私は、自ら持つ足かせによって上記の食品類を耐え忍ばなければならないため、慢性的な欲求不満状態にならざるをえないわけである。(今回は食事がとれないことに関して議論はしないでおこう)

さて、このような状態が長くつづくのは精神衛生上もよくなく、別の欲求への転化を図らなければならないのは止むを得ないわけである。
そう止むを得ないのだ!

というわけで、

26日までだが(見積書とっとけば一ヶ月という噂も)、
DELLの これ の右の奴が
ここ http://ad.jp.dell.com/ml/T1555/
クーポン
\82,394-

の購入ボタンをポチッとな。

あ~~~~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

■不食 人は食べなくても生きられる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883203050/250-9830261-0196205

この前、ふらふらっと本屋で立ち読みした。

この人、食ってるじゃん。まあ、量は少ないみたいだけど。
食わずして、身体が若返ったとかいってるけど、ハゲてるし、最近老眼もはいったと告白している。

まあ、ふと思い出したので張っときます。参考までに。


DELLのディスプレイって、よい印象がない。(この前買ったDELLのノートのせいだけど)
1920x1200ってこの前買ったノートの解像度と同じだなあ。まあ、あのノートは15インチで1920x1200だったんだけど。(あんな無茶なノートなんて売るなといいたい)
このサイズなら、いい感じかもね。

ふーん。反応スピードが微妙なのね。でも、このスペックでこの値段だと安いね。

ぶんぶん さんのコメント...

http://www.chiebukuro-net.com/fusyoku/
なんかホームページまでありますなぁ。
amazonのレビューもやらせがすごすぎてかなり笑えました。
逆な意味でおもしろそうなので今度立ち読みしてみます。

ほんとはオイラもDELLの印象はディスプレイに限らずよくないのですが、今回は値段の魔力に負けました。
スペック的には微妙なんですが、各地の評判をみて、この値段ならって感じですな。