2006/06/14

World Cup

すでにおとといののことになってしまっているが、World Cup 日本-オーストラリア戦を、某所にてプロジェクターで大画面でみた。いや~最近のプロジェクターはきれいに映るなぁ。

で、結果は日本の惨敗。終わったときには見てた全員が激しく脱力ものであった。

サッカーは素人なので細かいことはわからないが、まったく日本にいいところがなかったようなに思えた。オーストラリアの監督であるヒディングが「中田と中村を押さえれば」と語ったのがみごとにそのまま出た感じであった。この2人を止められると何もできないというのが、まぁ現在の日本の実力なんだろな。

0 件のコメント: