2007/09/05

出張

昨日は東京出張でした。



…以下、主な散財リスト。

・Windows XP Media center edition 2005 OEM版 \14,800-
  あぁ、初めてXPをまともに買ったかもしれない。

・デジタルマルチメディアプレーヤーHLink (中古) \1,999-
  iPodの充電台にメディアプレーヤ機能がついたもの
  なぜかUSB端子もついていてそこにつないだものも使えるらしい

・なんかよくわからないもの \3,980-
  何かの機械に差して使うらしい。その本体も持ってないのに勢いで購入…。

・micro SD 2G \2,980-
  上の物とセットで使用するらしい。

・SoftBank 810SH \9,800-
  あぁ、魂を売ってしまった…
  ヨドバシで「あと2個です」という状態で、後から来た人が「じゃ2個ください」と最初言ったがため、勢いで購入(後から来た人が気を使ってくれた)
  いろいろ噂には聞いていた買取タイプのもの
  でもゴールドプランは付いてるので、24ヶ月間1,780円の割引が付く
  割引内で収まれば、2年間で月々約600円換算か。うーん、よくよく考えると微妙。
  一応ホワイトプランなので、SoftBankの人にはかけ放題・・・電話する人いないや・・・orz

0 件のコメント: