2008/06/22

近況(10)

しばらく書き込んでなかったのですが、いろいろな意味で、いろいろありました(精神的に) _| ̄|○
えぇ、いろいろありましたとも、ほんとはいろいろ書きつらねたいこともあるわけです。いろいろしがらみが合って書けませんが、まぁ、いつかきっといろいろ書ける時機が来るでしょう。まぁしがらみって書く時点で、仕事がらみの可能性が高いともいえなくもないわけですな。
ある意味いろいろな経験ができたともいえなくも無いわけですが、いろいろと考えさせられる期間でした。これまでもそこそこいろいろな経験をしてきたとのですが今回もなかなかのものでした。
いろいろありましたと過去形で書いていますが、まだいろいろ続いています。

上の文章が「いろいろ」ではなく「えろえ(以下略)

0 件のコメント: