2004/12/26

巡査立件せず…

ウィニーでソフト違法入手、巡査立件せず…京都府警

えーと・・・、つっこみどころ満載すぎです。

>「ウィニーが削除されるなど裏付けが取れない」
・・・裏づけがとれないって・・・

>巡査は[ウィニーを使って有料の削除・復元用ソフトや、写真加工ソフトなど数種類を(無料で)ダウンロードした」と“違法コピー”を認めたという。
・・・認めてるじゃん(認めなきゃいいのに・・・)・・・

>解析から確認出来たのは削除・復元用ソフトしかなく
・・・上のコメントで有料のをダウンロードしたって書いてあるし・・・

>パソコンを自宅に持ち帰る際には仕事上の情報を削除する内規に違反したとして
・・・違法コピーを認めた話は?・・・

えー、以上をまとめまして、違法コピーを認めてもファイルを消してしまえば立件されない。
(う~ん、CDやDVDとかにバックアップしてあったらどうなるんだろ??)

0 件のコメント: