2005/02/23

COOL DOWN

今日は一月に一度の病院へ行く日であった。

一昨日からフィーバーしてたわけだが、うっかり熱が下がる(といっても微熱が残る)。インフルエンザでないことが確定…。とほほ orz

しかたなく医者にいってそのことを話すと案の定インフルエンザは否定される。
その後、緊急血液検査とレントゲンのあと医者に「この(血液検査の)数値だと、ふつう入院すすめるけど、どうする?」と聞かれる。まぁ入院してもアパートにいても治療方法が一緒なのと、オイラが長年病気と付き合ってるのを考慮してくれたようで、選択させてくれたようだ(まぁ強制入院ってほどひどくもないってことだろ)。
さいわいCRPが4台なのと調子がひかくてき上向きで入院するまでもないだろと思ったので今回のお泊りは遠慮させていただいた。

やっぱりUSBタイプのTVチューナー買っとこうかな

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんちわ。マチオです。

大事に至らずでよかったね。
入院したらブログも止まるのかな?

そういや。私もブログを作りました。
書く方針なども決めてなくてどうしようか迷ってるんだけど。

とりあえずアドレスだけ。

■さすらえど
http://rero.btblog.jp/
今後ハンドル名はレロレロでいきます。

ぶんぶん さんのコメント...

お気遣いありがとうございます。
とりあえずボチボチ復活中です。
(まぁたまに調子を崩すのは日常茶飯事なんですけどね)

>入院したらブログも止まるのかな?
仮に入院してもきっとブログ続くでしょう。むしろ更新頻度高くなりそうな。

>■さすらえど
おぉついにNEWサイト開設ですか。おめでとうございます。さっそく覗かせていただきます。