2006/05/14

Photo

一部伝言を含む

先日の記事で書いたように、最近flickrとここblogspotが連携できることに気づきちょこちょこ弄っていたわけであるが、ついでに右下にあるようにflickrにUPした写真をランダム表示してみるようにしてみた。ここはひとつきのUP容量に限界はあるが、トータルサイズは制限がないのがうれしいかぎりである。

で、UPしてある写真はいまのところ、はるかかなたに某氏と行った京都ツアーの際に撮った写真である。で、これもはるか昔からやろうやろうと思いつつすっかり忘れてたのですが、その無圧縮版を、自宅サーバーにUPしました。kyotoとかファイル名についてるやつです。まぁもうすでに風化しているような話ですので必要ないかもしれませんが、もし気になるようでしたどうぞ。あ、どんな写真があるかは(全部ではないですが)flickrの方を(右下の小見出しを含め)ご参照ください。

0 件のコメント: