2007/03/10

クレジットカード

海外ではクレジットカードということで、ホテルの代金をカードで支払った。他の人の分(自分含め4人分)も払ったので、代金回収のために日本円でいくらで引き落とされるのかを確認した。(最近はネットで使用履歴がすぐ確認できるので便利だ)

おかしい・・・8人分請求されている・・・ orz

不幸中の幸い?一緒に行った奴が支払う予定の分が請求されていたのだが、その支払いのサインは当然そいつの名前・・・。

サインが違うのに請求されますか・・・ orz

直接ホテルに問い合わせることも考えたが、さしあたりカード会社に連絡。
調査に1月半かかるそうである・・・。さてどうなりますか。

0 件のコメント: