2007/05/06

LinkShare

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

LinkShareというサイトをご存知でしょうか?今はやりのアフィリエイトのサイトなんですが、かなり多くの会社が広告を載せているようで驚きです。有名どころでは、DELLやWILLCOMなんかも。DELLなんてこのサイト経由だけでしか広告を載せていないようです。

というわけでさっそく私も申し込んで見ました。

広告の企業によってはすぐにOKなものと、後日承認があるものがあるようで、DELLを申し込んでみたところ、どうやら承認待ちのようでした。承認されるかどうかドキドキです。

WILLCOMはOKだったようなので、さっそく掲載してみました。

ウィルコムストア

0 件のコメント: