2007/05/14

続LinkShare

DELLのアフィリエイトを申し込むには、LinkShareなるアフィリエイトのサイトを経由して申し込まなければならない。しかもそのくせ、DELLの人によるチェックが必要なのであった。

このたびは、デル株式会社のアフィリエイトプログラムへ提携申請していただき、誠にありがとうございました。
審査の結果、残念ながらこのたびの貴方の提携申請を見送らせていただくこととしました。理由として次のような状況が考えられます。 
(以下略)

ババーーーン。

DELLのメールを自動振り分けに設定していたため見逃していたが、4月29日の段階で上記のメールが届いていた次第であった。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん。落ちたか。残念。

まあ、アフィリエイトの話題をしていた時期もあったから、担当に印象悪かったのかも。また、時間置いてから試したら?

ディスプレイは2台買ったけど。
片方はちょっと変だけど許容できる範囲でした。(OSにログインしたときに画面が真っ黒になるときがある。再起動するば直る。グラボのせいかも?)

発色的にも問題ないね。
とりあえず満足でした。

そういえばW-ZERO3を手放しました。
ぶんぶん氏にあげようかと思ってたけど、忘れてました。もうほかの人にあげてしまった。

ザウルスのときも感じたけど、もっさり感。
シャープの人間はあのスピードで民衆が喜んでいると本気で信じているんだろうかと思う。PDAを買うたびに失敗したと思うのはレスポンスですなあ。

とりあえず、"DD"があれば、ウィルコムさんは、いらないかなあって感じです。
でも、もう音声端末がないから、魔が差したら買うかも。

ぶんぶん さんのコメント...

まぁ単なる日記サイトですし、アフィリエイとの方はしょうがないです。

おぉ、ディスプレイ届きましたか。しかし24インチが2台とはうらやましいですな。一台ちょっと変ということですが、DVI関連ですかねぇ。

ウィルコムですが、もうすぐW-ZERO3の次のバージョンが出るそうですねぇ。薄くなるらしいので、けっこう注目してたりするのですが、たぶんモッサリは変わらないと思いますが。PDAはバッテリを持たすために速度を犠牲にしてますから、しょうがないで点ではありますけど。

匿名 さんのコメント...

どっちもDVI接続してます。というか、もうアナログ接続は数年前から捨てました。

ちなみにおかしいほうは、アナログ、DVIどっちも試してみたけど。でるときはどっちも同じ現象がでますね。アナログのほうが現象がおきにくい気がしたけど。ほんの少し枠がにじむんで、やっぱDVI接続がいい。

5回に1回ぐらいの確率でログイン時にディスプレイとPCとの接続が切れるかなあ。って感じです。現象がおきたときにちょっとチッと舌打ちするぐらいですね。

W-ZERO3の次のバージョンかあ。
ちょっと気になるけどね~。
噂では[es]の次バージョンなのかな。
PDAこそ、NintendoDSのように見開き2画面になってほしいけどなあ