2008/04/27

近況(3)



いまさらですが、4月20日にTV購入。TOSHIBA REGZA 37Z3500。ボーナス一括払いで118,000円ナリ(すでにクレジット地獄に…)。

USBやLANにつないだHDDがそのまま使えるのに引かれて購入決定。あと6月に新機種がでるので今のうちに購入という次第です。値段が安いのは、ADSL同時申込で30,000円引き!!だったため。またまたありがとうKDDI、君の事は忘れない。

もともとブラウン管のパソコンのディスプレイをTV代わりに使っていたわけだが、なぜか奇特な後輩が引き取ってくれたのである。また、液晶ディスプレイも、ビデオとかを入力すると画面の縦横比が4:3でなく、ヨーロッパ仕様の3:2とかになったりするがイマイチで別の後輩に売っぱらう。

最初は42型にしないとだめかと考えていたが、十分、というかかなり大きい(慣れるとわからんが)。ADSLが余計とも言えなくも無いが、これなら十二分な買い物だったかと思う。

0 件のコメント: