2010/07/06

StarTrek: TNG DVDボックスセット購入



StarTrek: The Next Generation DVDボックスセット シーズン1からシーズン7まで大人買い。
パトリック・スチュアートを死ぬほどみれます。全178話(1話あたり45分)。死ぬまでに見終われるだろうか。

ほんとは日本語吹き替えも入ったものが欲しいところだが、1シーズンあたり約13000円と高すぎなので、英語字幕だけでがまんすることとしてamazon.ukから購入。1シーズンあたり送料込みで約16ポンド(約2000円くらい)。前からほしかったのだが、以前より値段も下がっているうえに、ポンド安の今しかない!ということで購入。ということで、全部で日本の1シーズン分で買えた。もう笑うしかない(笑)。

ただコレクションとしては、第5シーズンだけパッケージが少し違っていた(パッケージが新しくなった?)のがちょっと惜しかった。まぁAmazonだしな。。。

0 件のコメント: