2006/07/25

AH-K3001V

おとといのことになるが、ようやく修理にだしていた携帯が帰ってきた。
修理に出したのが6月12日であったので軽く一ヶ月を超えてしまった。代替器もあったので、まぁ期間がかかってもしょうがないのだが、最初に1,2週間とか言うな。

ここには書き損なっていたが、途中一旦修理が完了したにもかかわらず、修理から戻ってくる直前に、発送直前に電源が入らないというトラブルが発生したらしく、再修理。うーむ。
一瞬クレーマーになってやろうかとも考えたが、まぁしょうがないと思い耐え忍ぶことにした。

結局、内部基板と液晶が交換されて帰ってきた。残念なことに外枠とバッテリーはそのままであった(あたりまえだ)。
うーむ。やはりクレーマーになって新機種に交換してもらったらよかったか。

0 件のコメント: