2006/07/26

帰省?

先日のことだが数年?ぶりに地元の友人から電話がかかってくる。
友人の内の一人がとうとう9月に結婚するということで、お盆にみんなであつまってお祝いをかねて飲み会をやろうという話であった。正直、寝耳に水であったが、まぁここ数年すっかり雲隠れした状態であったのでしょうがない。
で、まぁそういう理由なら参加するのもやぶさかではないかなぁと考えたりするわけであるが、どうしたものか思案中である。なんといっても帰省すると15,280円もかかるのである(あれ?こんなに高かったっけ?)。300GBのハードディスクかっておつりがくるじゃねーか(セコ)。
最近は垂直記録方式もでてきたし、なぜかHDDもいっぱいいっぱいなんで欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ。

閑話休題

というわけでどうしたものか。大学時代の友人なわけだが、結婚式には呼ばれ「ない」程度なわけで。。。
まぁほんとに帰るかどうかわからないが、現在の案では、11日帰省、12日同窓会もどき、13日リターンくらいか。どうせこの時期は某氏も書き入れ時で忙しいだろうし。予定としてはこんなもんかなー。
しかしこれはあれだ、親には単なるプチ同窓会というのが賢明か。

0 件のコメント: