2006/07/06

粗品




数日前のことになるが、クリエイティブのオンラインストアでSTAR BUYなる指定商品の最大50%割引クーポンがもらえるタイムセールをやっていることを知り、結構安いなぁと思い、ぽちっとボタンを押してみた。
なぜかそのクーポンを取得することができたのだが、なにかシステムがおかしい。

案の定しばらくして、システムトラブルだった旨のメールが届く。やはりなぁという感じであったが、なぜかそのメールには「お詫びとして9000円相当の品物をお送りします」との文言が。

???はっはっは、まぁホントに送ってくるにしても適当なもの送ってくるんだろうと思い、今日に至る。

その品物が到着。MUVO S200 512MBであった。クリエイティブ・・・いったい何考えてるんだ(褒)?

ちょうどポータブルプレーヤーが欲しかったところだったのだが。これはいったいなんの不幸の前触れだろうか???



エレクトロニクス Creative MuVo S200 512MB ブルーモデル

0 件のコメント: